平田様 (2)
先日お届けさせて頂きましたお客様宅のコーディネートのご紹介をさせて頂きます。

ホームページへ掲載させて頂くことを快くお引き受け頂きましてありがとうございました。

皆様のご厚意に感謝致します。

 

平田様 (3)

 

ご新居へのお引越しを前にソファやダイニングテーブルをお探しの所、お声を掛けさせていただきました。

当店へのご来店はその日が初めてということで、1階から3階までゆっくりと商品を見ていただく中でいくつか気になる家具があるご様子でいらっしゃいました。

サイズ感や色の兼ね合いなどで不安も少しあるという奥様に、この度は当店で行っている3Dシュミレーションをご利用いただきました。

 

3Dシュミレーションについてはこちらをご覧くださいませ。

3D Plannning

201504301044

 

 

 

 

最初のご来店では何種類か候補に上がっていた家具も、次にお会いした時にほぼ絞られており、その後何点かご相談させていただいた結果、こちらのシックで高級感あふれるウォールナット材のダイニングセットとソファ、ハグみじゅうたんをお選び頂きました。

温かみのある天然木と、ブラックで統一されたソファの張地やスチール脚など、異素材との対比がリズム感を生み、ナチュラル色の床に映えるコーディネートとなりました。

落ち着いた雰囲気にハグみじゅうたんのストライプがポイントになっています。

 

 

木製フレームのこちらのソファは、後ろの縦格子のデザインが美しく、このようにバックスタイルが見える配置でもおしゃれに決まり、お部屋のコーディネートの幅が広がります。

 

 

平田様

 

 

 

 

この度、奥様にこだわって選んで頂いたのはこちらのダイニングセットです。

 

平田様 (4)

 

家具デザイナーとして有名な岩倉榮利氏によりデザインされた、黒のスチール脚がスタイリッシュなテーブル。

こちらに合わせたチェア、ベンチを当店の展示の中から様々持ち寄り実際にテーブルに合わせながら奥様と一緒にコーディネート致しました。

最終的に奥様の「2階のあれはどうかな?」という提案で合わせたチェアとベンチがテーブルにばっちり合い、こちらのコーディネートに決定いたしました。

スチール脚の黒とチェアの座の黒の統一感がとても心地良いです。

いつもはアドバイスをさせていただく立場ですが、この度は奥様の提案に新しいコーディネートを教えて頂く形となりました。

 

 

 

たくさん悩まれて選ばれたものだからこそ、より深い愛着を持って使って頂ける家具になることと思います。

家具は永く使う物でございます。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

コーディネイトのご相談無料でさせて頂いております。

お気軽にご相談くださいませ。