fbpx

Q1.ご来店のきっかけを教えてください。

折込チラシを見たのがきっかけです。
元々ヴィーナスさんは知っていて、すごく高級な印象だったのですが、折込チラシを見てみたらおしゃれで意外と手が届きそうな物がたくさん載っていたので、この新築の機会に行ってみました。

Q2.なぜ当店で家具をお選びいただけましたか?

他の家具屋さんも何店舗か見たのですが、TVボードなどのデザインが気に入るものがなかなか見つからなかったんです。そこで、ヴィーナスさんに来てみたらシンプルで感じのいい家具がたくさん並んでいて、その中でこのTVボードを主人が一目見てすごく気に入ったのでヴィーナスさんで決めました。

Q3.お気に入りのアイテムを教えてください。

〈奥様〉主人はTVボードで、私はダイニングセットです。
TVボードはシンプルだけどウォールナットの無垢材の質感が良くてカッコいいですし、ダイニングセットはTVボードに合うシンプルでスタイリッシュなデザインと座面で差し色を入れて可愛い感じが気に入っています!

ご主人様お気に入りのTVボード

奥様お気に入りのダイニングセット

Q4.実際に部屋に置いてみての感想はいかがでしょうか?

思っていた以上にお部屋にマッチしていてよかったです!
ダイニングの座面の黄緑色も浮かないかちょっと心配もしていたのですが、良い感じでむしろお部屋が明るくなって本当に良かったです!

スタッフから一言

H様この度はお忙しいところインタビューにご協力頂きまして誠にありがとうございました。ウォールナットの家具と床のお色が綺麗に調和してチェアカバーの黄緑色とグレーのツートンのチェアカバーがとてもかわいい素敵なお部屋になったと思います。奥様にもご満足いただけ大変嬉しく思います。これから永くお使いいただけると幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

担当スタッフ 日向 智子