fbpx

こんにちは!スタッフの片山です!!

 

 

久しぶりのブログ更新になってしまいました(´・∀・`)

 

 

 

前回のブログでは、飛騨産業の工場見学についてご報告させていただきましたが

ヴィーナスホームページにて、工場見学レポートをアップしております。

こちらのブランドページより飛べるので、ぜひ覗いてみてくださいね!

Brand − HIDA

 

 

創業95年、老舗メーカーの家具作りの現場

その技術と情熱を皆様に少しでもお伝えできたら。。。と思っています。

 

 

 

お知らせだけでは少し寂しいブログになってしまうので

工場とともに見学させて頂いた飛騨産業さんのショールームを少しだけご紹介いたします٩( ‘ω’ )و

 

IMG_1298

 

飛騨産業のショールームは北海道から九州まで全国7店舗あります。

今回見学させていただいたのは、その中でも1番規模の大きな『飛騨の家具館 飛騨高山』

 

 

 

IMG_1260

 

創業以来の歴史的なチェアのラインナップから

 

IMG_1269

 

全シリーズの家具

こちらは当店にもダイニングセットの展示があるバゲットライフシリーズですね!

 

IMG_1297

 

ん?なにやら素敵な寝室・・・

 

IMG_1294

 

なんと飛騨産業さんによるクローゼット!

こんな造作家具まで観れちゃうショールームですo(・∀・)o

 

 

 

私のお気に入りは

 

IMG_1270

 

淡いピンクでまとめられたちょっぴりかわいらしい雰囲気のこちらのコーナー。

ピンクとグリーンてきれいですね~

 

IMG_1281

 

当店スタッフにもファンの多いクレセントチェア。

ツートンカラーでスタイリッシュなデザインに磨きがかかっています♪

 

 

もっともっとご紹介したいところですが、全て紹介したいくらいで限がございませんので笑

 

 

 

当店にも飛騨産業さんの家具、多数展示しております!

ぜひ見て触れて、そしてチェア、ソファに掛けてみてくださいませo(・∀・)o