みなさまこんにちは、山本順子です。
残暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
今日は新商品のお知らせです!
KL IPPANクリッパン創業140周年を記念して、
限定コレクションが発売されます!
今回は、ミナペルホネン皆川明氏による2つのデザインが
とってもステキなブランケットになって登場します。
「Horses on the hill」はエコラムウールブランケット、
「Horses go to the moon」はシュニールコットンブランケットとエコラムウールブランケットの2種類です。
大自然の中、馬たちが大地にたたずむ姿や、
月の光に照らされながら背中に羽を得た姿。
皆川明氏の世界観たっぷりの新しいデザインです。
このブランケットの作り手である「KLIPPANクリッパン社」は、ブランケットの素材である羊毛の管理から
紡績・製造までを自社で一貫して行っています。
ここまでこだわってブランケットを作っているメーカー、実は世界中でたった1社なんです。
余計な薬品などの有害なものを、地球や人や羊にまでも使わないサスティナブルなものづくり。
どうせ使うなら、デザインも品質も良いモノがいいですよね!
おすすめです✨
「Horses on the hill」
「Horses go to the moon」
予約開始  2019年10月7日(月)
販売開始  2019年11月7日(木)
予約受付は店頭またはお電話にて承りますので
どうぞお気軽にご連絡くださいませ!
暮らしを楽しむ家具とインテリア雑貨のお店
インテリア デザイン ヴィーナス
岡山市北区大内田836−1
TEL 086-292-6222