fbpx

こんにちわ。

暦の上では夏も終わり、秋が来ましたね。秋といえばさつまいもやさんまに柿や栗など数多くの旬な食べ物がたくさん。まだまだ暑い日が続きますが、TVで秋の始まりの特集に心躍らせています。本格的に秋がやってくるのがとても楽しみです。

本日こちらではTVボードについてご紹介したいと思います。

 

日本最大級の家具産地、福岡県の家具メーカー「HIRASHIMA」で作られるこちらのショコラTVボード。同社の家具は、天然木をダイナミックに使い、モダンスタイルを表現する家具メーカーとして、近年非常に注目を集めています。

このテレビボードに見られる特徴的なスタイリッシュなデザインには、心に刺さる堂々とした風格があり、そこへさらに無垢材の重厚感ある質感が加わることで、唯一無二のアイテムとして仕上げられています。
また、材料として使われたウォールナット材とブラックの強化ガラス組み合わせもカッコ良く、よりクールな印象をお部屋に添えてくれることでしょう。
他では見られないオシャレな空間演出をされたい方にはぜひおすすのアイテムです。

それではポイントを二つ紹介したいと思います。

まず一つ目はボリューム感ある85ミリの小口。
このアイテムのアイコンともいえる、分厚い小口は、他では見られない強い個性となり、このTVボードをより感動的なものにしてくれています。

 

 

そして二つ目は一枚ものの大型のガラス引き出し。

引き出しを引いた時に、「バーン」と開く大型のガラス引き出しは、見た目通りの重厚な質感が手から伝わり、見た目だけでなく触れた時にもよりラグジュアリーな上質さを感じて頂けます。

 

 

堂々とした風格とそこにあるだけで様になるデザイン力、そしておしみなく使われた材質のボリューム感、さまざまな空間をワンランク上へと導いてくれるそんな特別なアイテムです。

 

家具はくつろぐ時には基本的に体の近くにあると思いますが、家具全体を見る機会が一番多いのはTVボードではないでしょうか。そんな一番目に入る空間にこだわりの一つをいかがでしょうか。